韓流時々、笑韓

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュノ初主演ドラマ見てます(^^♪

<<   作成日時 : 2018/04/14 15:18  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ただ愛する仲


画像


このドラマ、演出は『優しい男』『君を憶えてる』のキム・ジンウォン、脚本を『秘密』などのユ・ボラが手掛け、2人の感情を繊細に描き、完成度の高い感性ロマンスに仕上げているとのこと。

出演者にジュノ(2PM) ウォン・ジナ イ・ギウ カン・ハンナ。

百貨店の崩壊事故に遭いながらも奇跡的に生き残った2人の男女が、お互いの心の傷を癒やしていく過程を描くラブストーリー。

画像

ジュノの少年時代役ではお馴染みのナム・ダルム。

中盤になってストーリーにハマって来てます♪

個人的にちょっと恋っていいなと改めて思わせるドラマかなと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ただ愛する仲」〜私もいつか見てみたいと思ってるドラマです。
2PMではテギュンが早くからドラマ進出してたけど、最近はジュノもいいですよね〜。
今、「キム課長とソ理事」に夢中です。原題は「キム課長」だけど、キム課長役のナムグン・ミンとソ理事を演じるジュノのW主演扱いは納得です。
オールバックの元検事切れ者理事役インパクトありますよ!

yona
2018/04/15 20:53
yonaさん

コメントありがとうございます

2PMデビュー当時、ピに似ていると「リトル ピ」と言われていてめちゃ可愛くてメンバーの中で一番好きでした。
「キム課長」見ていた時はあまり感じなかったのですが、このドラマ見てジュノの俳優としての魅力を再発見(^^
BSでの放送が始まったので再度「キム課長」見始めましたが前回とは違った視点で「ソ理事」を堪能できそうです!
「ソ理事」ちょっと生意気なキャラクターですが、ラストは良い奴で終わるので、その過程も楽しめます♪
maia
2018/04/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュノ初主演ドラマ見てます(^^♪ 韓流時々、笑韓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる