韓流時々、笑韓

アクセスカウンタ

zoom RSS チョン・ヘイン出演ということで…

<<   作成日時 : 2018/08/09 21:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ハイクラス〜私の1円の愛〜
(原題:不夜城)

画像

偶然の出会いから始まる愛と欲望のサクセス・ラブストーリー

上流社会に憧れ、その舞台に飛び込んだ男女の愛と欲望のトライアングル劇を描いた話題作で、視聴率は不振でしたが、イ・ヨウォンとユイの相性 が輝いていたと評価されたようですね。

監 督 : イ・ジェドン 「会いたい」

脚 本 : ハン・ジフン 「誘惑」「Dr.Jin」「犬とオオカミの時間」

出 演 : イ・ヨウォン、 チン・グ、 ユイ(元AfterSchool)、チョン・ヘイン、 イ・ホジョン

放送開始日 : 2016年11月 MBC

最高視聴率 : 6.3%


やけに日本出してきますね…
視聴率が不振だったからと言って退屈なドラマとも限らないですし、チョン・ヘインが出てるので視聴継続決定ですかね。


画像

画像

画像

マジ、可愛い

チングも結構好きなんですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

1話だけ観ました。
これ「不夜城」って原題だったんですね。
タイトルでスカパー視聴パスしてましたっけ
チョン・ヘイン〜私も、「三銃士」と「百年の花嫁」を観てからずっと気になってましたけれど、最近露出度高いですよね。
「田代親世のどっぷり胸きゅんドラマ チョン・ヘイン来日SP」観ましたか?
『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』はまだ観てないですけれど、このドラマが影響したんですね。
楽しみ〜〜
まりん
2018/08/11 22:43
まりんさん

コメントありがとうございます
「田代親世の…」はまだ見てないんです...
ドラマ、ワタシもまだ手を付けてなんですよ〜
残念なことに「百年の花嫁」は見てなく、「三銃士」ではあまり印象に残ってなかったんです
FT Island(ホンギ)やCNBLUE(ヨンファ)と同じ事務所なんですよね、彼。
韓国でも人気でオファーが殺到してるようで、事務所側も全面的に支えてるようなので露出もさらに増えそうですね!
maia
2018/08/12 22:30
再びお邪魔します(^^)

「三銃士」ではヨンファ観たさだったのに、台詞は少なかったけれど、知らない俳優さん(チョン・へイン)が気になったんです。
「百年の花嫁」はほぼヨンギのためのドラマだったのに、ヨンギの兄弟役で、茶髪で不良みたいな感じでほんのちょっとだけ出演のチョン・へインが「三銃士」の時とは全然イメージが違っていたので、とても気になって調べたんですよ。
事務所が同じだと、主役のおまけのような感じで俳優を売り出すんだなぁって思いました。
事務所の力なんでしょうかね。
FTISLANDやCNBRUEのの力なしで単独で出演するようになった、といよりも俳優としてはヨンギやヨンファよりも上ですよね
まりん
2018/08/14 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョン・ヘイン出演ということで… 韓流時々、笑韓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる