プレーヤー

ソン・スンホン、クリスタル(f(x))出演作!詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターたちによる愉快&痛快な復讐劇!

画像



天才詐欺師、その右腕となるベストドライバー、無敵の天才ハッカーとカリスマ溢れるファイター、最高のプレーヤーたちがタッグを組み、違法に集められたお金を探して盗む愉快で痛快なアクションドラマで、映画のような圧倒的な世界観を演出した本作。


出 演 : ソン・スンホン、クリスタル(f(x))、イ・シオン、キム・ウォネ

演 出 : コ・ジェヒョン 「ブラック〜恋する死神〜」「シンドローム」

脚 本 : シン・ジェヒョン

放 送 : 2018年

最高視聴率 : 5.8% OCN

画像


ソン・スンホンのドラマ、久しぶり~。

ラストまで面白く見れました。

クリスタル演じるアリョンは後から3人の中に加わり、ハリ、ビョンミン、ジヌンにとって妹的な存在となります。

ラストはアリョンを思う3人の男たちの決断に

この記事へのコメント

2019年05月29日 16:37
こんにちは♪

これ、面白かったんですね(^^)
スンホンドラマ、ちょっと前あまり面白くなかったし、いつも同じような雰囲気の役柄多くて、若い時の演技しかできないのかなぁって思い始めていて、最近観る気がしなかったので、録画してませんでした。まぁHDDが満杯ということもありましたが・・・
次機会があったら、録画してみます。
2019年05月30日 20:55
まりんさん

コメントありがとうございます
そうなんですよ~。
比較的、没入度が高かったですね。
スンホンの前作って「ブラック」ってのでしょうか?
機会が無いのでまだ見れてなく、「師任堂」もスルーしちゃったのでスンホン、久々だったんですよ。

ワタシもMnet視聴にともない、BSの放送と衛星劇場の録画と最近はレコーダーがフル稼働。
出来るだけ消化していかないとHDDが満杯になっちゃいますね(;^ω^)