「鶏龍仙女伝」、その他見終わり

仙女ソン・オクナムをムン・チェウォンとコ・ドゥシムが二人で一役で演じた「鶏龍<ケリョン>仙女伝

画像

ソ・ジフン目当てでもあり、期待も高く、見るの楽しみにしていた割には没入度は低い結果に…

でも、脇役が個性的なキャラクターを演じているのがちょっと笑えます。
画像

なんだかCGがビミョで…あれは演出なのかと?
画像


個人的にファンタジー物はちょっとダメになりましたね。

キム・レウォンの「黒騎士~永遠の約束~」も中盤から、もう飽きちゃいまして(;^ω^)

シン・セギョン+ファンタジーでしたので、やはり無理でしたね。

あとはシン・ハギュン「悪い刑事」を見終えました。

これは、没入度は高いです!

イ・ソルが演じたウン・ソンジェの存在が最後まで退屈にさせなかったです。
画像

この記事へのコメント

2019年06月14日 08:29
おはようございます♪

「鶏龍<ケリョン>仙女伝」は残念なドラマでしたか?
観たかったんですが、予約してあるつもりが忘れて、2回とも・・・縁がないのかなぁ?HDDのこともあるし、やめておこうかしら・・・

黒騎士~はCSで観ましたが、キム・レウォンを観たかったので・・・でもあまり好きにはなれなかった。私もシン・セギョンが苦手だったので・・・
特に結末がダメでした
maiaさんはもうやめちゃったのかしら?

「悪い刑事」は面白いんですね。私はどうもシン・ハギュンが苦手でして・・・観てないんです
2019年06月14日 13:41
まりんさん

コメントありがとうございます。
多分ですが、ドラマ「ケリョン」の面白味は好みにもよると思います。
個人的にファンタジー物をあまり好まなくなりましたので・・

「黒騎士」は、やはり結末が気になってましたので最終話は見ましたけどラスト3話程ふっとばしちゃいました(;^ω^)
この↑2作には、いち女性が数百年も現世を生き、ある男性を探すという共通点があります。

シン・ハギュンは個性的なお顔されてますよね。
これと言って好みではないですが、どんなドラマなのか興味がありました。